迷子の日記
杏での迷子ネコのメモリー
今日の一言
                          WEARY。

トップ
サボりすぎ。
どうもお久しぶりです。
タイトルにあるようにサボりすぎですね~
メイポもINしなくなってしまいPCもリカバリしたらバックアップ取るの忘れててFC2のパス&ID忘れてるし。。。
踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと!
正直言うとmixiとFC2の二足の草鞋はきついということですな!
よって!メイポにINしない今!このブログに必要性が見出せないので、仮凍結することをここに宣言します!!
覗いてくれたみなさんありがとうございました!!
@mixiではベベオと名のってますのでやっている方がおられましたら足跡でもつけてやってください。
トップ
バトン。
今日は可憐さんからバトンを回していただいたのでそれを・・・
■Q1■お名前は?
迷子ネコです。
■Q2■おいくつですか?
ん~そろそろ22かな?
■Q3■ご職業は?
会社員です。
■Q4■ご趣味は?
ドライブじゃない?
■Q5■好きな異性のタイプは?
おとなしい人。
■Q6■資格は何かお持ちですか?
ありすぎて思い出せません。
■Q7■今悩んでいるコトはありますか?
ありすぎて困ってます。
■Q8■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ハンバーグ 嫌い:マグロ(赤身全般)
■Q9■貴方が愛する人へ一言
愛する人・・・いませんね・・・
■Q10■まわす3人を指定すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
ちょww友達いねぇってw誰か適当に拾ってくれると助かるんだけど。。
トップ
INする機会がない('A`)
最近まったくメイポ起動してない迷子です。
仕事が忙しすぎて・・・

先日久方ぶりにメイポ起動!すると偶然にも復帰していた可憐さんと再会!!(*´д`*)(あぃたかったぁ・・・)
しかし、もうログアウトしちゃうということで軽い挨拶で済ませ自分もログアウト。
接続時間10分ほど・・・まぁ時間が時間だったしねぇ・・・
木、日がIN出来る可能性大なのでもし会えたら色々お話したいなぁ・・・(*´д`*)
トップ
集会
メインキャラのプリがお世話になっているギルドの集会に参加してきました。今回の内容は「狩り物競争」指定されたアイテムを敵を狩って持ってくるというものでした。2グループに別れ始まった狩り物ですが・・・出戻りな私こと迷子は何故か深海で迷子にorz(もちろん死にましたけどねっ!)
Maple0001.jpg
迷子は今日も元気です。

トップ
戻りました。
いろいろと大変でしたが落ち着いた?のでメイプルに戻ります。
見てくれてる人とかはいないだろうけど、一応自己満足の為にブログはチョロチョロ更新するつもりです。
トップ

